はい、できます!
最短、内見・契約の翌日からのご利用が可能です!
担当者が空室状況、契約条件などを丁寧にご説明します。
■個人様の場合に必要なもの
①ご利用者様本人が確認できる下記書類のいずれか
運転免許証・マイナンバーカード・パスポートの写し(1通で可)
健康保険証・公共料金の通知書・公的機関からの郵便物など(2通以上)
②印鑑
③お支払い金融機関情報とお届け印
④緊急連絡先(第2お届け先)
■法人様の場合に必要なもの
①会社登記簿謄本
(発行後3カ月以内)
②会社実印
③お支払い金融機関情報とお届け印
④緊急連絡先(第2お届け先)
手ぶらで来ても整理整頓やお掃除ができるよう、ガムテープ、はさみ、クリップ、ふせんなどの文具類や
ハンガー、掃除機、台車などをご用意しております。
ご利用はすべて無料ですので、ご自由にお使いください。
使用料は通常の賃料と同じく前払いとなります。
前月27日に自動引落させていただきますので、わざわざ銀行でお振込いただく必要もございません。
※但し、自動引落の手続き期間中や残高不足等で自動引落が出来なかった場合には
当社指定の口座にお振込いただきます。
その場合の振込手数料は利用者の負担となりますので予めご了承ください。
解約をご希望の場合は書面による届けが必要となります。詳しくは担当者がご説明しますのでご連絡をお願いします。