【e-トランク】トランクルーム、レンタル収納スペース、貸し倉庫、コンテナ、バイクボックスの検索なら

【1万円以下】尾張旭市のトランクルーム・レンタル収納一覧

尾張旭市の特徴

尾張旭市1万以下

尾張旭市は名古屋市より東側に位置しています。

縄文時代から人が住んでいたと言われており、古墳もあり、歴史を感じさせるような場所です。

オススメのスポットは市内東側に位置する「愛知県森林公園」です。芝生が生い茂った公園で家族連れで楽しむことができるでしょう。竹林の森があり、丈に囲まれた道を歩いてリフレッシュするのもいいです。のんびりできる、緑が多いと評判です。

少し高いところで景色を楽しみたいという方は「スカイワードあさひ」へどうぞ。

尾張旭駅から歩いていける距離にあり、市内の景色が一望できます。

また、「城山公園」もオススメです。城があります。春には桜を楽しむことができ、夜桜も人気の場所なのだとか。スカイワードあさひもここにあります。

近所の方が子供と散歩に来るのもいいでしょう。

トランクルーム、コンテナボックス・レンタル収納とは

トランクルームやコンテナボックスは収納庫と言っておけば問題ないでしょう。

屋内型がトランクルーム、屋外でよくみるコンテナ郡がコンテナボックスです。ただ、屋外コンテナでも「トランクルーム」という名称になってることもあります。

使用用途によって使い分けることになりますね。

トランクルーム・レンタル収納の使用用途は?

家に収まりきらないもの、ありませんか。趣味で買ったはいいけど奥さんに怒られてしまったなんてことも。

そんなときに活躍するあなただけのマイスペースがトランクルームです。

収納するのは基本的には何でも可。もちろん、危険物とかはダメですよ?

ゴルフクラブ、剣道の防具、ネット物販の在庫商品、楽器、テニスラケット、などなど。部屋に置いておいても邪魔だな、ただ時々使うんだよな、という場合は是非トランクルームの利用を検討してみましょう。

「eトランク」ではさまざまな用途に合わせて対象を絞りあなたに合った物件を検索することができます。ぜひご覧ください。

書類の保管庫に使う方も多いですね。書類って、部屋においておくとどこかに行ってしまうとか、ありますよね。「1年に一回しか使わないのに」とか。

そんなときは思い切って全部トランクルームに預けてみてはいかがでしょうか。

大事な書類はセキュリティのよりしっかりした物件を選ぶといいでしょう。屋内型の物件であれば二重ロックになっているところが多いです。

会社でもファイルや書類を保管するのに使うことがとても多いです。事務所の書類ってどんどん溜まっていきますよね。あれを全部外部収納してしまおうという話です。

他には引っ越しや事務所の移転に一時的に荷物を保管するのに使うパターンもたくさん見受けられます。

物件によっては「これだけは使ってくださいね」という期間が決められていることがあるので問い合わせの際に一時利用が可能かどうか聞いてみるといいでしょう。

屋外コンテナであれば「大事にしているバイクを保管したい」という方がたくさんいます。

バイクは盗難やイタズラに遭いやすいです。鍵をかけていたのに盗まれてしまったなんてことも。何十万、何百万もするバイクが盗まれたり傷つけられたりしたらたまったものじゃないですよね。

そんなときに大活躍するのがトランクルーム。雨も風も火山灰も防げます。鍵をかけられるので盗まれたりいたずらされる心配もありません。トランクごと盗んでいく犯人もいない!でしょう(汗)。

トランクルーム・レンタル収納をお得に利用するには

キャンペーンをやっている物件も多いので問い合わせの際に是非とも聞いてみてください。

「~ヶ月使ってくれれば割引しますよ」という条件もあるのでしっかり確認しておくといいでしょう。

また契約にかかる諸費用も要チェックです。2,3の物件を比較検討してみましょう。

今回は【一万以下】に絞って物件をまとめましたので、参考にしてください。

 

>>尾張旭市のトランクルーム・レンタル収納はこちら

詳細検索

5 物件中 1〜1物件