【e-トランク】トランクルーム、レンタル収納スペース、貸し倉庫、コンテナ、バイクボックスの検索なら

【予算1万円以下】刈谷市のトランクルーム一覧

刈谷市とはどんなところ?

刈谷市1万以下刈谷市は愛知県の中央より左に位置し、地図で見ると上下に縦長の市となっております。

人口は15万人ほどで愛知県で10番目です。

刈谷駅から名古屋までは電車で20分と交通の便もいいです。

横に新幹線が通過し、高速道路の刈谷PAの観覧車は運転席から見えるので一度は目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

家族連れにオススメなのは「刈谷市交通児童遊園」です。

50円で乗れるメリーゴーランドなど安価に楽しむことができます。無料の遊具もあり、小学生ぐらいまでのお子さんにはオススメです。広い駐車場が満車になるほど人気だそう。

美術品が並んでいる「刈谷市美術館」もオススメです。刈谷駅から歩いて5分と行きやすいのでぜひ一度お試しください。

トランクルーム、コンテナボックスとは

刈谷市1万以下トランクルーム、コンテナボックスとはあなただけの収納スペースです。

建物の中にあったり、屋外コンテナのようなものがあります。

屋外タイプであれば運転しながら一度目にしたことがある人も多いのではないでしょうか。

貨物列車のコンテナのようなものが2段に積み上げられて並んでいたりするあれです。

トランクルームの使用用途は?

部屋に入り切らないものを収納する方がとても多いです。

「このアパート気に入ってるけど部屋が狭いんだよね。すぐに引っ越しすることはできないしどうしよう」なんてときに活躍するのがこのトランクルーム。

安いものであれば月数千円であなただけの収納スペースを手に入れることができます。

収納からはみ出している季節モノの服や、置き場所に困っているレジャー用品。捨てることができない書類やアルバム等、「部屋の外に収納を移したい」ときにうってつけです。

屋外タイプであればバイクの収納に使う方もたくさんいます。

バイク収納に屋外コンテナを使うメリットはやはり。「イタズラ・盗難防止」でしょう。バイクは鍵がかかっていても盗難にあってしまうこともあるそうで、高いお金を払って購入したバイクに何かあったら大変ですよね。

もちろん雨や風も防いでくれますし、バイクを大事にしたい方であれば一度「eトランク」で屋外コンテナを検索してみてください。

バイク収納可な物件に絞ってさがすことができます。

また、トランクルームは個人だけでなく法人にも人気です。

事務所って以外に狭くてすぐに収納スペースがなくなってしまう、なんてことありませんか?

滅多に見ることはないけど、業務上捨てることができない書類や、次の展示会まで使わなくなった備品など、スペースを取るものはたくさんあります。

そういった内容で法人様も多く利用されています。

アメリカでは10世帯に1世帯がこの外部の収納スペースを利用しているそう。日本では300世帯に1世帯でまだまだこれから伸びていきそうです。

トランクルームをお得に利用するには?

トランクルームにも様々なキャンペーンがあります。

問い合わせの際に直接聞いてみるといいでしょう。

「eトランク」の物件のページにもキャンペーンが記載されいていることもありますし、中には物件名にキャンペーンが記載されていることも。

とくに新規オープンの店舗は初月無料キャンペーンのようなものもありますので、要チェックです。

また、キャンペーン以外にも注目すべきは契約費用です。物件によってかかる費用が異なりますので、キャンペーンがあるけど初期費用がかかるからそこまでお得な感じがしないななんてことにもなりかねません。

借りたい場所が決まっていればその近くの物件を2,3比較検討してみるといいでしょう。

今回は月額1万以下に絞ってトランクルームをまとめましたので、是非チェックしてみてくださいね。

>>刈谷市のトランクルームはこちら

詳細検索

6 物件中 1〜1物件